お客様の声
ワイズアップでは、お仕事をさせて頂いた企業様や店舗様から、お仕事の終了時に
「今回のお仕事について」や「当社について」のご意見やご感想を頂き、次回からの制作物や活動に活かしております。
「もっとこうしたら良い」などのご意見は弊社にとって成長する「糧」となります。
また、お褒めのご意見からはその分野をもっと伸ばしていこうとする「意欲」となります。
弊社がどのように成長し、活動しているかをご覧になって頂ければと思います。
[品質に不満があった]の経緯について
【理由】
印刷会社から発送する際、梱包に不備があり、印刷物が一部破損していた。
【経緯】
6月22日、店舗リーフレット 10000部を納品。納品後、先方より印刷物の破損があると連絡を受ける。
即日、経緯を説明しに先方に伺い謝罪。そのまま納品物を全て回収、検品。
2日後、改善書と一部未破損リーフを納品し、一週間後に完納させていただきました。
【今後の対策】
このような事態を防ぐために、納品前に梱包の形態を印刷会社に再確認し万全を期していきます。
ワイズアップでは、『普通』という評価は『いまひとつ、満足度が足りていない』という判断をしています。 従いまして、下記のようなアンケート結果が出た場合には、速やかに担当者と上司とで、話し合いを持ちます。 各項目ごとに、『良かった』という評価を頂くために、何が足りなかったかを検証し改善を図って参ります。 次回のお客様が一つでも多くご満足頂けるように。